パンツを見せること、それが大宇宙(PSO2)の誇り

pso20130815_020250_119

【ビジフォン前の広場にて見知らぬアークスさん達と一緒に踊ってみる】

踊らにゃ損損

最近、風の噂(google検索)を聞くと、ロビーアクションに『女の子座り』なるものがあるらしい

その噂を聞きつけ、スタッフは取材を試みるべくビジフォン端末に向かう事にした 

pso20130814_162309_063

【急げ急げ、間に合わなくなっても知らんぞー】

ビジフォン端末に群がるラッピーとゲルブルフ&愉快な龍族たち

商品一覧を開き、我々スタッフは愕然とした…

pso20130815_234606_001

【450万メセタァ… ┌(┌^o^)┐】

ある程度高くなっている事は予想していたが、此処まで値が張るとは予想GUYデス

これ以上価格が上がる前に買うべきか、今後のパンダ誘致の為に資金をプールしておくべきか…(ぇ

pso20130814_222737_076

ポチってしまった

『欲望はメセタァよりも重い』

早速、チョコちゃんをマイルームに呼び出してロックをかけておく

pso20130816_000051_011

【これで何人たりとも妄想の聖(性)域を邪魔されることはない】

さぁ、チョコちゃん女の子座りをするんだハリィーハリィー(アーカード風に)

pso20130815_094930_004

【チョコちゃんちょこっと座って可愛いよペロペロペロ(^ω^)】

…そういえば、amaz○nから届いたセーラー服が倉庫にあったはずだ

さぁ、チョコちゃん脱ぎ脱ぎして着替えましょーねー(ゲス顔

pso20130815_095010_005

【パンチラキタ━(゚∀゚)━!(パンツァーチラリ)】

『純白の三角地帯キタ━(゚∀゚)━!』

これはAPSFDS弾よりも威力が高いぜ

誰かワタシの戦車砲を冷却して(ry

pso20130816_165115_015

pso20130816_165059_011

スペース・ツナで後頭部を殴られマイルームから追放されました

『あのーチョコさん…パートナーに探索指示を出したいのですが…』

メセタを失い、チョコからの信頼も失墜し、残ったのは僅かなメセタと記憶(純白パンツ)

こんな調子で億万長者になることはできるのだろうか…

・今回の収穫

ロストアイテム:450万メセタ チョコとの信頼(プライスレス)

ゲットアイテム:チョコのパンツ(脱ぎたて)

現在の保有メセタ:30万1205メセタ

1億メセタまで あと9969万8795メセタ

★to be continued★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中