そうだ、和の国へ行こう

pso20130817_215153_003

『チョコシリーズ…完成していたの?(歓喜』エバーエバー

それにしてもチョコちゃんは可愛いなぁ…(親バカ

こんな可愛い娘が双子でロビーをうろちょろしてたらすかさず、マイルームに持ち帰ってあんなことやこんなこと(お菓子を食べたり映画を観たり)

歯磨きをさせてお駄賃を上げて、夕方6時にはちゃんと親御さんの自宅まで送ります

pso20130818_121727_012

チョコ『………はぁ』

最近、チョコさんが冷たいんです

マイルームには入れてくれるようになりましたが、近づくと磁石の反発力のように避けていきます

『なんでやっ チョコちゃんの白いパンツをゲットしたくらいで嫌われるものなのかっ!!』

殴られました

よくよく考えれば、自分の言動にナニか問題があったのではないだろうか

もし、それが原因であるとすれば今までの行動を見直せばチョコちゃんとの信頼も改善するはず

…とはいったもののメセタは残り僅か、今更英会話教室に通う時間と資金もない(ハゥァーュー?

そういえば、この船には様々な人種のアークス達が独自の文化、生活圏を形成して日々の生活を送っている

中でも和の国の侍は武士道精神に溢れ、礼儀正しく、謙虚な姿勢で有名だ

その侍から礼節を学べば、今までの自分ともオサラバできる

『うむ…完璧だ』

友人に和の国の侍がいるので、早速マイルームにお邪魔することにした

pso20130816_180844_031

お邪魔してそうそう、お寿司を差し出された

流石は侍の国、ちょうどお腹が減っていたんですよ(パクパク

お寿司を堪能していると侍は席を立ち、何処かへ消えていった

~数分後~

pso20130816_180537_021

『イカちゃん美味しいなぁ、モグモグ(侵略されるでゲソ』

pso20130816_180539_023

侍が手掛けるサポートパートナー、さぞかし勇猛果敢なキャラクターなのだろう

出来立てほやほやのサポートパートナーを一目見るべく、侍の分のお寿司を平らげながら庭へと出る

【1カメ】

pso20130818_115944_000

【2カメ】

pso20130818_115958_001

【3カメ】

pso20130818_120012_002

pso20130818_121727_012

『………………』

pso20130816_183423_125

『………………』

pso20130819_020943_088

ぴろりーん♪

『ぁ…サポートパートナーが戻ってきた、部屋に帰るとしよう』

後ずさりをしながらマイルームを後にする

結局、侍から礼儀作法を学ぶことなく、お寿司をご馳走になった1日であった

~その数時間後~

pso20130818_155053_015

pso20130818_155054_016

珍しく、こんなもの拾いました(実話

これも、あの侍のご利益…?

・今回の収穫

ロストアイテム:チョコのパンツ(プライスレス

ゲットアイテム:ラムダパティルメリア(売却済み

現在の保有メセタ:60万1205メセタ

1億メセタまで あと9939万8795メセタ

※和の国の侍から画像掲載の許可を得ています、この場を借りてお礼申し上げます

※ブログ記事作成の都合上、名前を伏せています、ご了承下さい

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中