ツナ、凍土に立つ

pso20130820_141053_037

『フリーズ・ツナの正しい作り方、この姿勢を12時間保ちましょう』

今年最高のSSが撮れた、これで思い残すことは何もない…(ぇ

スペース・ツナはどうしてこうも凛々しいんでしょうね 

まだらな瞳、半開きの口、そして刺身として引き締まったこの身体…

そしてチョコちゃんのぷりてぃーなお尻(ゴスッ

…今日も殴られました

pso20130820_140305_023

フレンドパートナーを連れて1人楽しく龍族をジェノサイドしていると目の前に竜巻が現れて、こんな場所に飛ばされました

google先生に聞いてみると、どうやらパラレルエリアと呼ばれるものらしい

主にクエストクリア後に効果音が流れ、通常とは違う「????」のゲートが確率で出現するとのこと

いわゆるボーナス・ステージですね

早速、ゲートの中に入ってみることに

pso20130820_140432_025

『浮遊の長い読み込みを抜けると、そこは雪国だった』

SSでしかお見せすることができませんが、凄く綺麗な場所です

雪国、良い国、皆も一度はおいで

ワタシの代わりにフレンドパートナーのフォースさんがテンションの高さを表現してくれています

目の前には小さなゲートがあり、更に奥に進めるようです

此処で装備やアイテムを整えろ、という事ですね(さっそく、装備していくかぃ?

心の準備を済ませたので奥に突入することに

pso20130820_140515_028

『アイエエエエ!希少種!?希少種ナンデ!?』

ログベルトさんがお出迎え

温泉に浸かっていたところを邪魔されて激おこぷんぷん丸なご様子

pso20130820_140737_032

『ログベルトはメセタァになったのだ…』

古い友人をメセタに換金されて激怒したバンサ・オランさん登場っ

『こいよファング! 爪なんか捨ててかかって来い!!』

格闘(アウトレンジからの攻撃)の末ファングさんも美味しく頂き、アイテムを回収して帰還

レア武器はドロップしませんでしたが、Lv15のディスクをたんまりとゲットできたので満足です

次回予告

pso20130822_144637_042

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中