怪獣大決戦 おまけ付き

pso20130821_053214_008

『ショップ前にて浴衣娘4人でハイポーズ』

ドゥドゥさんはどの娘が好みなんでしょうね?…モニカですか、そうですか

いつ見てもチョコちゃんは可愛いなぁ… だぼっとしたピンクキャスケット帽を被った女のコは好きです

ユカタヴィアに黒ニーソ、そして絶対領域は正義です

残念なのは浴衣系の服はパンツが省略化されて見えない事です

SEGAさん、是非とも浴衣にパンツ実装を(ハョゥハョゥ

pso20130827_113550_010

只今、置き去りにされていたマターボード5枚目を消化中です(マターボードなんて無かったんや

やはり昔(オープン当初)に比べてマター品のドロップが緩和されたのか、出やすくなっていますね

片っ端からエネミーを業火の炎で焼いてるせいもありますが、普通のエネミーですら30分掛けてもドロップしなかったりで(体験談

それもあって今まで放置プレイでしたが、EP2の話も見たいのでチョコちゃんに頑張って貰ってます

pso20130827_113618_012

パラレルエリア『待たせたな…』

いえ、待ってないです、どうぞクーガさんと一緒に汚染地域にお帰り下さい

前回のパラレルエリア突入から1週間も経っていないのですが、こうもポンポンと出現すると有り難味が失われますね

pso20130827_113859_014

pso20130827_113937_015

浮遊大陸のような場所に出ました

とはいっても、崩壊した建物があちらこちらにあり、過去に文明があった痕跡が窺えます

人類(主にアークス)が生活していたのか、それとも別の可能性の人類と呼べる種族が生活していたのかは不明

pso20130827_113957_018 グワナーダ・ネロ『マッテタヨー』

グワナーダさんは沙漠地域にお帰り下さい

それにしても今まで何を食べて生きてたんでしょうね、この子は

pso20130827_114033_023

グワナーダ・ネロ×アロナガータ『すまないがホ○以外は帰ってくれないか?』

怪獣ならぬ淫獣大決戦が今ここに…『世界よこれが日本の怪獣だ』

ネタではありませんが、ビオランテ(怪獣のほう)が好きです

pso20130827_114142_045

今回の記事から画像に吹き出しを入れています

こうやって台詞を入れてみると感動的に見えなくも…ないですね

主に破壊神チョコちゃんが原因ですが

『(ネタを)やっていいのは、(ネタを)やられる覚悟のあるヤツだけだ』

アロナガータさん、ありがとう…君のおかげで良いSSが撮れたよ

pso20130827_114303_056

グワナーダ・ネロ『オニイチャンのかたきー』

フレンドパートナー『助けてー』

仲間が駆け寄る中、1人冷静に食べ物実況を開始 兄想いの良い妹さんですね…(棒読み

pso20130827_114520_067

今回もレアドロップはなく、既存のディスクのみでした

次こそは良い物拾えると良いなぁ…

予告

pso20130823_110933_002

「海岸地域でドロップするスペシャルウェポン だがそれはスペースツナだった」

「レアドロップ率250%を投入するも それは悲しい結果に終わる」

pso20130814_144824_037

「貯まらないメセタ 一向にレアがドロップしない状況に苛立ちを見せるチョコ」

「彼女は次第に冒険を放棄し、夜の街へと繰り出す」

pso20130719_223937_001

「その中でとある双子に出会い チョコはある事を思い出す」

「それは忘れかけていた古い記憶」

pso20130822_144637_042

「広げすぎたまま回収しない伏線についに彼女が動き出す」

「現実で迫り来る仕事時間 果たして物語りは何処へと向かうのだろうか」

カカオ、来日

pso20130827_180338_118

「この次もサービスサービスぅ♪」

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中