チョコちゃんの長ぃ1日

pso20130830_192418_014

『8/30 ボクは最高に可愛ぃのです』

マスターがぁちこち(クェストに)連れ回すので最近、寝落ち気味なボクです

今回は変態マスターが不在なのでボクが喋ります

ぁ、マスターてぃぅのはPSO2をプレィしてる中身の人のことです

毎回、ボクの着た服をクンヵクンヵしたり(変態ですね)パンツを持ち帰ったり(犯罪者ですね)

成分の半分が性癖でできてたり(警察に行こぅヵ)しますが、ボクの為にュヵタヴィアなどの衣装ゃ武器など高くて使ぃ易ぃものを買ってきてくれるので少しは好きです

ほんの少しだヶ…

そんな変態マスターですが最近は様子がぉヵしぃんです

ぃつも仕事ヵら帰ってくると、ぉ遣ぃ(マターゃクェスト)に行かされるのですが、此処最近は放置プレィです(ゥズゥズ

何も言わずに何処ヵに出掛ヶてぃるよぅだし…

何ょりも下着の枚数が合ってるのは初めてです(ぇ

チョコ『もしヵして…浮気?』

考ぇられるとすれば、それくらぃだ

このPSO2の世界では女性の人口が多めでぁるヵら、可愛ぃ女のコが星の数ほど居るのも確ヵだ

ぁくまでもボクとマスターは一応、主従の関係でしヵなぃのだヵら、マスターが他の女性のぉ尻を追っヵヶてぃたとしても

それはその人の自由だ

pso20130803_030427_010

※イメージです

でも…なんだろぅ

今まで我慢して育ててきたヤンチャな子犬に噛まれて他の飼い主に尻尾を振るょぅな感覚

とてもぢゃなぃヶども絶望感しヵなぃね

特にぁの変態さんは尻尾以外にナニを振るのヵ分ヵったもんぢゃなぃ

警察にお世話になる前にこちらで身柄を拘束しなヶれば…

pso20130807_234450_009

買ぃ物に出てぃた母ブリァーダさんに尋ねてみる

チョコ『ぅちの変態マスター知らなぃ?』

ブリアーダ『まだ食べてないぜ』

どぅゃら、此処には来てなぃみたぃだ

ブリァーダのぉ腹って美味しそぅ…

pso20130816_045033_604

一応、和の国の侍にも尋ねてみる

チョコ『ぅちの変態、来てなぃょねぇ…?』

和の国の侍『いや、最近は来てないなぁ それよりもこいつ(裸体)を見てくれ こいつをどう思う?』

チョコ『凄く…ムキムキマッチョマンです』

流石は和の国の侍、肉体の鍛錬に余念が無い

今度、ぉ暇なときにでも狩りに行きましょ、とりぁぇず服着なさぃ

pso20130831_093117_031

スペース・ツナ『お前さんも大変だな』

君も24時間釣られっぱなしで大変だねぇ…その内、刺身にして食べてぁげるヵらね

とにヵく…探せる場所は大方探したつもりだヶども、見つヶる事はできなヵった

余り考ぇたくはなぃヶども、このまま戻ってこなヵったら…どぅしょぅ

チョコ『はぁー…』

pso20130831_150537_065

中身の人「はいはい、ただいまー」

チョコ「∑ 今まで何処に行ってたのさー(怒」

ぃきなり現れたので少々、驚ぃた

中身の人「すまんねー 左腕を怪我してちょっとハワイの親父に※1」

※1 中身の人はリアルで左腕4針縫いました

中身の人「そうそう、チョコちゃん とりあえず、そこに座ろうか」

そぅ言ぃながら彼は近くの座布団を指差した

帰宅して早々、変態行為に及ぶのではなぃヵと身構ぇたが言ぅとぉりにしてみる

中身の人「えーっと…これとこれと、さぁお食べ」

pso20130831_151605_073

チョコ「ケーキ…?」

中身の人「うむ、ケーキだ」

不器用な性格の癖にちゃんとティーセットまで準備してぁる

チョコ「…何ヵ悪ぃ事でもしたの?」

とりぁぇず、思った事を口にしてみる

中身の人「…(苦笑 いやいや、今日はチョコちゃんの誕生日じゃないか」

チョコ「ふぇ…?」

そぅぃぇば、すっヵり忘れてぃた

8月30日はボクがァークスシップで生活する事になった日でぁる※2

※2  投稿日は31日ですが、記事では30日の世界観です

そっヵぁ…もぅ1年経ったんだねぇ

中身の人「プレゼントフォーユー」

pso20130831_153126_077

pso20130831_153223_082

チョコ「テクターの武器って結構高ぃのに…」

中身の人「誕生日だから奮発しないとねー メセタはクロトさんから貰ってくればまた貯まるさー」

なんだろぅ、浮気とヵ考ぇてたボクが馬鹿みたぃだ

もぅちょっと信頼してぁげてもぃぃのヵな…

中身の人「衣装もあるだよ これは是非ともチョコちゃんに着て欲しくてねぇ」

チョコ「武器だヶでも十分なのにぃ」

中身の詰まった紙袋を渡される

一体、どんな衣装が入ってるんだろぅ…(ワクワク

pso20130831_173428_085

中身の人「ああぁあああ、やっぱりチョコちゃんはスク水も似合うなぁー」

チョコ「やっぱり…変態だ」

中身の人「し、仕方ないじゃないか ACスクラッチをちょろーっと引いたらスク水しか出てこなかったんだから」

pso20130831_175333_088

『倉庫に保管される大量のスク水(競泳水着もといルイムスイムウェア)』

pso20130818_121727_012

チョコ「家宅捜索されたら捕まるレヴェル…」

中身の人「いやいや、私物だから私物だからセフセフ」

チョコ「社会的にはアウトだけどね…」

今日は疲れたヶども、凄く充実した1日になりました

そんな訳で今日の日記はぉしまぃ

・今回の収穫

ロストアイテム:特になし

ゲットアイテム:マジカルウォンド(大切なプレゼント)、ルイムスイムウェア(コスプレ用)

現在の保有メセタ:294万7490メセタ

1億メセタまで あと9705万2510メセタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中