コスチュームキャプター・チョコ

pso20130912_120047_002

『ねんがんの アヴェンジャーを てにいれた』

レンジャーのLvが59になり、もう一息でカンストに向かう中、皆様如何お過ごしでしょうか?

今回のポーズはショップエリアのFUNショップで購入できる【追加ロビーアクション44】、【ポーズ7】でパシャリ

あぁ…今日もチョコちゃんが可愛すぎて生きているのが辛い…

まずは記事の更新が遅くなりまして申し訳ありません

理由として、ゲーム自体はかなりの頻度でログインしておりますが複数の記事を書き上げている最中ですので中々完成に至らない状況になっています

前々回辺りの伏線の記事公開も先になりますのでもう少々お待ち下さいませ

チョコ『なんヵ改まってると変態マスターぢゃなぃみたぃだね』

中身の人『全・俺が泣いた…』

さて、今回は息抜きも兼ねて倉庫の中身でも晒していきましょうかね

いわゆる尺稼ぎです(すっとぼけ

まずは全体像として

pso20130912_121844_020

『倉庫制御術式第3号・第2号・第1号、開放。状況A「課金」発動による承認認識。目前ドゥドゥの完全沈黙までの間、能力使用。限定使用開始。では教育してやろう。”本当の親バカ”の闘争というものを…』

要約として拡張倉庫2まで開放しています

『(拡張倉庫3まで)占拠は時間の問題だな(フラグ』

流石に倉庫3拡張は阻止したいところです…

では、倉庫の中身でも見ていきましょう

【基本倉庫】

pso20130912_122910_021

こちらは特殊能力が付いた武器や防具が保管されています

基本的にマイショップで販売する商品やNPC売りのアイテムの一時保管場所です

【プレミアム倉庫】

pso20130912_123243_022

こちらはマグの餌用倉庫と化しています

打撃、射撃、法擊3体のマグをそれぞれ育成しているので毎月の餌代が大変であります

マグ『お母さん腹減ったー餌くれー餌ー(ピヨピヨ』

チョコ『(♯・∀・)………』

次に拡張倉庫1は飛ばしましてー(ぇ

【拡張倉庫2】

pso20130912_123753_023

こちらは期間限定クエストで獲得できる武器、防具、消費アイテム、ルームグッズ、オーダーアイテムが収納されています

サポートパートナーの探索指示でオーダーアイテムが獲得できるようになった分、保管する種類も増えていくのが悩みの種ではありますが…

中身の人『うし、これで倉庫の説明は終わりだね』

チョコ『ぇ?拡張倉庫1がまだだょー?此処の倉庫ボクに全然見せてくれなぃヵら…せっヵくだヵら見せてょぉー(ズィズィ』

中身の人『ちょ、ちょっとチョコちゃん、そこはマズイって…』

pso20130912_124500_024

pso20130912_124507_025

pso20130912_124516_026

チョコ『ファッ!?(全角』

中身の人『あぁ…俺の秘蔵コスチューム倉庫がぁぁ…』

pso20130912_125211_027

チョコ『もぉー馬鹿ぢゃなぃのー ボクが頑張って貯めたメセタが中々溜まらなぃと思ったら…(怒』

中身の人『いや、だって…カナギマイヒメが再販されて安く買えた分、他の衣装に資金回せるかと…』

チョコ『コスチューム200種類ってもー馬鹿だよー馬鹿!!』

中身の人『そりゃあー宇宙一可愛いチョコちゃんに服を着て貰えるんであれば、馬鹿になるくらい簡単さー』

pso20130912_130028_039

チョコ『ん、ま、まぁー…そこまで言ぅなら着てぁげなくもなぃヶどさ…』

中身の人『SEGAさん!?次はブルマー(体操服)をお願いします!!』

チョコ『…やっぱり衣装全部売る(激ぉこプンプン丸』

中身の人『チョコちゃんそれだけはらめてぇぇええええ』

・今回の収穫

ロストアイテム:秘蔵倉庫の存在

ゲットアイテム:チョコの恥じらい顔(萌え

現在の保有メセタ:165万5228メセタ

1億メセタまで あと9834万4772メセタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中