いつ能力追加するの?今でしょ!!

pso20130916_010919_004

『早速ですが成功しました』

これでスタミナ・ブーストだけ残ったらどうしようかと…(破産だぜぇー?

ドゥドゥもたまにはデレてくれるんですね

前回、レンジャーがカンストしまして次はガンナーを育成しようという事になり

『戦争は武器だよ兄貴』

という謎のお告げを頂いたので、早速ガンナー武器のツインマシンガンを探してみる事に…

pso20130918_015612_046

『残り80メセタ・・もうだめぽお』

『武器は強化&能力追加するよりも買った方が早い(ドャァ』

という私の独断と偏見による持論は脆くも崩れ去った結果に…

これでは倉庫に眠っているTヤスミノコフ2000H(無強化・特殊能力無し)で戦場を駆け抜ける事を強いられているんだ!!

『うちのぷれてぃーなチョコちゃんにそんな危ない真似はさせられるものか』

という訳で強化+10、ファング・ソールとその他の特殊能力が付いた武器を探してみると210万メセタで発見☆ω☆

エルダーフィストさんを☆10武器購入パスと交換して購入(エルダーフィスト『解せぬ…』)し、特殊能力追加(HP)も48万メセタでお買い上げ

pso20130918_014240_045

特殊能力追加も1回で成功し、こんな感じになりました

今回掛かった費用は武器210万メセタ、特殊能力追加(HP)48万メセタ、ドゥドゥへの賄賂(プライスレス)で約260万メセタで収まりました

現状はこれで満足していますが、資金に余裕が出来たら潜在能力開放と属性50でもやってみようと思っている今日この頃

pso20130916_144212_019

『今日のチョコちゃん』

使用ヘアスタイル:カジュアルロング

使用アクセサリー:ウサ耳バンド、GH410プリム、うさ耳尻尾

使用コスチューム:バニースーツ紅

使用ボディペイント:サイハイソックス白

中身の人『ああぁぁぁぁあ、バニースーツのチョコちゃんも可愛いなぁあぁぁああー』

チョコ『………(呆』

中身の人『チョコちゃんのグランドキャニオン(胸)に私の人参を挟んでゴフッ…(スペース・ツナで殴打』

じ、次回へ続く…のか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中