ガンナーチョコちゃんのレア掘り奮闘記

pso20130927_112908_522

『色々あって牢屋にぶち込まれる中身の人』

前記事:【破産へGO!!】の続編になります https://pso2schokoschoko.wordpress.com/2013/09/23/%e7%a0%b4%e7%94%a3%e3%81%b8go%ef%bc%81%ef%bc%81/#more-453

~前回のおさらい~

『☆10レア武器を大量にゲットし、一夜にして財を築いた中身の人とチョコ だが、中身の人の独断によってユニットの特殊能力追加にメセタを投入し失敗する 廃人となった中身の人は牢屋へと入れられるが…』

※記事においての時系列が度々、飛びますが今回まで中身の人はラッピーです

pso20130927_113147_529

もうだめだこいつ…早く何とかしないと(ry

牢屋に入れてから4時間経つものの、未だにこの有様である

pso20130927_113328_541

チョコ『(廃人になってもボヶを言ぅ気力がぁるとは…)』

チョコ『マスタァーとりぁぇず、元気出しなょー 牢屋ヵらは出せなぃヶども…』

中身の人「………(無反応」

チョコ『ほらー元気出せるょぅに(ボクのポヶットマネーで)ブルマー買ったんだヵらー こーぃぅの好きでしょー?』

pso20130927_114948_555

『ドキっ!!チョコちゃんの一夏のおもいで ¥1980(税抜き)全宇宙アークス書店にて販売中』

中身の人「………ピクッ(下半身」

チョコ『ぅん…大丈夫そぅだね(呆』

チョコ『まずはぉ金を稼がなぃと…マスターの倉庫ヵら物を売る訳にもぃヵなぃヵら自力でドロップしなぃとね…』

それ以前にブログ記事として何にも旨みが無い

ここにてチョコちゃんのレア☆10出すまで寝れま10が開催されることに…

『レア☆10出すまで寝れま10 第1回』

・ルール

1.レア☆10出すまで寝れない(中身の人が)

2.フィールドやモンスターは問わない

3.レアが出るまで明日が仕事でも頑張ること(中身の人が)

チョコ『どちらにしても、中身の人が犠牲になるのね…』

まずは今、話題の採掘場跡地にてレアドロップを狙ってみることに

その理由としては実装されたばかりのレア☆10武器が出るかも、という期待とデイリーオーダーが残っていたからです

pso20130925_230258_029

チョコ『ぁ…出たぁ… ノωノ*(恍惚』

本気で夜中まで狩り続けるモチベーションで来てたので呆気に取られました

せっかく、夜食としてコーヒー牛乳と柿ピーを準備して全裸待機してたというのに…

どちらにせよ、夜食としての組み合わせは最悪ですね

見た目はライフルのようです、何からドロップしたのかは分かりませぬが、問題はこれが☆10武器かどうか

pso20130926_001928_0300

pso20130926_001928_03001

『対アンドロイドライフルキタ━(゚∀゚)━!』

ライフルとしてはかなり能力値が高い部類ではないでしょうか

ヴァーダービットさんもゲットしましたが、こちらはオマケのようなものです(ぇ

『ヴァーダーさんはエクスキューブに交換しましょーね(ゲス顔』

早速、市場価格を調べてみることに…ゴクリ

pso20130926_113144_198

『PSO2をプレイして早1年…初めての1000万超えのアイテムをドロップするようになるとは…』

もうブラオレットとかブラオレットとかの顔を見ることもなくなったんですね…

ただ、結構な数が市場に出回ってるせいか、価格もかなり下落している様子

チョコ『このままだと売れなぃなぁ…ちょっと頑張ってみょぅ』

価格の値下げ競争が激化しそうなので先に手を打ってみることに

pso20130926_113010_197

マスターの倉庫に眠っていたアイテムを引っ張り出して特殊能力に「ファング・ソール」と「シュートⅢ」を追加してみました

こちらは失敗することなく、トントン拍子で成功

画像では保存し忘れましたが+5まで強化しています(後は頑張っておくれ

掛かった費用は十数万ちょっと

この状態ならば1000万で出しても売れる筈…

寝れま10があっけなく終了したのでショップに出して今日は寝落ちすることに

pso20130929_001525_245

『和の国美人娘3人衆 by葛飾北斎』

この可愛さを見れば北斎さんも、ふんどし一丁でバク転しながら富士山登頂できそうな勢いですね(ぇ

因みに中身の人は庭の牢屋の中で一晩過ごした…らしい

~翌日~

pso20130926_225246_000

『1000万キャリーオーバーキター』

他にも色々売れてますが、お気になさらず

このままの勢いでロト6でも購入してみようか、今日は縁起が良い日である

大量のメセタをスーツケースに押し込み、小さい身体で運びながら中身の人の元へ戻ることに(ちっちゃくないよっ!!

pso20131001_113200_197

チョコ『ほらー見てみてー ボク頑張ったんだょー』

中身の人「………?………!?」

みるみる生気を取り戻していく中身の人

中身の人「おおぅ…チョコちゃんありがとぉぉぉぉー」

感極まり思わずチョコに抱きつく

チョコ『こ、こらぁ…ぃきなり抱きつなってばぁ…くすぐったぃょー』

先程までの廃人ぶりとは違い、随分と元気を取り戻したようだ

pso20131001_122235_209

pso20131001_122532_211

※中身の人から見たビジョン

中身の人「あぁ…やっぱりチョコちゃんのお胸は最高だよ…もみもみ…」

ビキニを着せるとたゆんたゆんするんだこれが、うん

チョコ『…ねぇ、マスター、(殴られて)天国逝くのと(刑務所の)地獄行くのどっちがぃぃ…?』

中身の人「こ、此処は天国やでぇイ゙ェアアアア(呪いの館」

・今回の収穫

ロストアイテム:チョコちゃんの優しさ(打撃)

ゲットアイテム:チョコちゃんの温もり(胸限定)

現在の保有メセタ:1457万1998メセタ

1億メセタまで あと8542万8002メセタ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中