恥じらいパンツはプライスレス

pso20131013_070729_002

『身長が小さい事を馬鹿にされたので飛び蹴りをかます瞬間のチョコちゃん』

最初はドゥドゥに蹴りを入れようとしたのですが、カウンター越しの安全な場所に逃げられたので、近くにいたレダさんが犠牲になった模様…

チョコちゃんは不良が嫌いなようです

今回使用したロビーアクションは『追加ロビーアクション67』の『キック』なのですが、市場では約50万前後で取引されている様子

このロビーアクションを一体、どう使うかというと…

pso20131013_073542_021

『レッスン1:フレンドパートナーを呼び出そう』

まず最初に女性のフレンドパートナーを呼び出しましょう、ここ重要

男性のフレンドパートナーだと意味が無いので注意

私的な用事で呼び出すので、まずは丁重にお出迎えをしよう

服装は短いスカートを履いてくる事を所望すれば、仲の良い人は喜んで履いてきてくれることでしょう

チョコちゃんには無理矢理『スチューデントS・レプカ』を着てきて貰いました

このコスチュームは少し歩くだけでスカートが捲れるという何ともけしからん…ふぅ…な仕様

pso20131013_073246_019

『レッスン2:天気の良い森林に行こう』

せっかくのデートを楽しむのですから、やはり天気の良い自然に囲まれた場所がベター

機械、廃墟好きな女の子であれば地下坑道も捨てがたいですが、粉塵が舞ったりと公害汚染がたっぷりな場所は出来る限り控えましょう

周辺に湧いたエネミーをジェノサイドして邪魔する存在を消したならば、此処は貴方の楽園と化します

ファーストレディの精神で少し高い場所に立たせます

pso20131013_073304_020

『レッスン3:下から覗いてみよう』

初心者の方は『足が滑った』と言いながら俯せになりましょう

近くに段差があったのですから、人間地面に蹴躓く事があるでしょう

その隙を見計らってスカートの下を覗いてみましょう、素晴らしい世界が貴方に訪れるはずです

この瞬間を目に焼き付けて置くために動体視力を鍛えておくことをオススメします

pso20131013_075734_029

『俺は新世界の神になる…』

そんなまどろっこしいやり方じゃ駄目だぜ、という社会的制裁を物ともしない上級者の貴方には何も怖いものがありません

自由な態勢、自由な角度で新世界を思う存分、楽しみましょう

『レッスン4:社会的制裁を受けよう』

pso20131013_081650_045

素晴らしい物が見れた貴方はタダでは帰してくれないでしょう

得る物の代償に大人しく蹴られましょう

フレンドパートナーは激おこぷんぷん丸な状態なので何の手加減も無くキックをかましてきます、この時の為に身体も鍛えておきましょう

ですが、此処で諦めてはいけません、運が良ければ両足の隙間から純白の三角地帯が拝める事でしょう、ありがたやありがたや

pso20131013_220102_000

中身の人「これでは俺がパンツ好きなただの変態だと誤解されるではないか!!」

pso20131013_222436_010

チョコ『でも見ぇるの好きなんでしょ?』

中身の人「パンツは偉大なり…いやいや、見えるにしてもバッチリ見えちゃいかんのよ!!見えそうで見えないのが良いのであってね…例えば、そう…恥じらいだよ!!」

pso20131013_223128_023

『縞パン可愛いよ縞パン』

中身の人「『エミリア・レプカ』を着て『追加ロビーアクション49』の『アピール』を使用して屈んだ瞬間!!ネクタイがゆらゆら揺れてチラッと見えるか見えないかゴクリ…縞パンキタ━(゚∀゚)━!なくらいじゃないといけないんだよ!!」

pso20131013_224247_051

『もじもじ可愛いよもじもじ』

中身の人『後はそう!!『追加ロビーアクション58』の『もじもじ』でスカートと太腿の間から見える感じが良いんだよ!!見えるベクトルが違うんだよチョコちゃん!!もろ見えではいけないんだよ!!』

チョコ『ぁ…はぃ(萎縮』

…という訳でPCの描画表示とnvidiaの設定を多少、いじくりました

今までのSSに比べて画面が明るくなり、キャラクターがくっきりと表示されるようになったと思います

PC自体は新しいものですが、これ以上高画質にし過ぎるとマシンに負荷が掛かるので(動作ガガガガ)今現在はこれで妥協しています

オチを付けるとするならば、休日の昼間からパンツのSSと睨めっこしながら、描画設定をひたすら繰り返していた事でしょうかね…

★次回へ続く…★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中