物欲センサーを建てたらレア運が逃げた

pso20131016_095429_040

『おNEWのコスチュームを貰ってはしゃぐチョコちゃん』

ACスクラッチで『マリーウィンド茜』がドロップしなかったので、怒りに任せてショップで購入

そろそろ冬が近づいてくるのでチョコちゃんも模様替えの季節です

寒くなってきても、黒ニーソとパンツが見えるスカートは外せません

コスチュームは100万以下で購入できたので安く上がりましたが、メセタは相変わらず減る一方…

前回の対アンドロイドライフルドロップ事件から、ぱったりとドロップ運に避けられている気がします

pso20131003_233747_007

『ラムダレグザガぇ…(#・∀・)』

pso20131003_103708_844

『ロングボウぇ…(# ゚Д゚)』

pso20131003_103715_845

『カリーノデゼルトぇ…ヽ(`Д´#)ノ』

キアラさんも流石に表情が険しくなっている様子

はーい、全部NPCに売っちゃいましょうねー(棒

pso20131008_154819_080

『決戦!!ヘイズ・ドラールとの死闘』

前回の海岸探索におけるレア・エネミー出現ブーストにおいて床ペロしそうになりながらも死闘を繰り広げ

pso20131008_155407_143

『綺麗だわー(遠い目』

ユニット2つ+SW+その他諸々をドロップするも

pso20131008_155632_153

『ズミウランぇ…┌(┌^o^)┐』

pso20131008_225438_194

『ラムダブラオレット…1年ぶりに見たな…』

思わず、懐かしさと虚しさがこみ上げてくる

pso20131015_200413_031

『緊急クェストなんてゃってられるヵ!!ボクは踊る!!』

DFさんが秋休みから帰省する中、なけなしの200万で『ロビーアクション69』の『ダンス13』を購入し見知らぬアークスさんと踊る始末…

でも経験値は欲しいのでパラサイトしに行った結果

pso20131015_213447_067

ダーク♂ファルス『とりあえず、頭冷やせ』

DFさん怒りの氷漬け

チョコちゃんが可愛いから氷漬けにして鑑賞するんですね、分かりません

このDF戦でもレアは出ず

pso20131016_095020_006

『メンテが早いなんて聞いてないよ!!訳がわからないよ!!』

メンテ10分前にも関わらず、物欲センサービンビンで採掘場跡地へGO

大量のミサイルが飛び交う中、奥にキラキラ光る赤い武器を発見するも

pso20131016_095219_024

『NYAAAAAAAAA』

チョコちゃん怒りのライダーキック

黒パンツか…これはこれで…(ゴクリ

チョコ『それで?今回の成果は?』

中身の人「もちろん・・いや・・今回の探索で我々は、いや、今回も・・くっ・・何の成果も得られませんでしたぁぁ!!中身の人が無能なばかりにただいたずらにメセタを死なせ、レアドロップの正体を突き止めることが、できませんでしたぁぁ!!」

文字通り何の成果も得られずメンテ時間に突入

メンテが終わるまでちょっと調査兵団に入隊してきます

★次回へ続く…★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中