古い友人と再会

pso20131030_000713_031

『見よ、この圧倒的な存在感』

チョコちゃんが料理で言うパセリみたいな存在に

さて、お隣に居る無骨で格好良いキャストはどなたかというと…

pso20131029_000031_002

中身の人の古い友人であります

元々は別の世界線(他オンラインゲーム)で知り合った友人で、7年のお付き合いになりますね

こうして再会するのはリアル時間で4年ぶりになるでしょうか

あの時は女性キャラクターでしたので、見た目と喋り口調のギャップに最初は戸惑いましたが、慣れるものですね

それにしてもお元気そうで何よりです、と思うとともに世界は意外と狭いなぁ…と実感した日でもありました

pso20131029_004949_027

『ダンスはアークス友好の証』

PTに拾って貰って友人を紹介して頂きました

此方のご友人も元は別の世界線の方々みたいですね

古い友人「鯖旅行者というのも、斬新なものだな 今思えば」

チョコ『【古い友人】に会いたくて飛んできちゃいましたノωノ*』

と言うと、少し照れくさそうにしていました

pso20131029_233345_023

『ship9初めてのレアドロップ』

ゴロン・ゾラン討伐で希少種が出現し皆でフルボッコにしました

SW(タリス武器)がドロップしましたね…まさかの『ザ・タロット』ドロップなるか…

pso20131029_233546_027

『ザ・タロットだと思った?残念、ブルーフローリスちゃんでした』

う、うん…まぁ、そうでしょうね

どちらに転んでも私としては美味しいネタです

TAには行かずにハンスさんのLv60SHボスを周回してLvを上げつつ、フリーフィールドでエリア2をぐるぐるしながらアイテムをショップ売りしています

今更ながら補足ですが、ACスクラッチアイテムの販売は禁止とし、FUNスクラッチでのアイテム販売は可能、基本的にドロップしたアイテムのみを販売してのメセタ集めを基本ルールにしています

★チョコちゃんの楽しいship9プチ旅行★

・今回の報告

1.ship9の現地に居る友人と合流すること(完了)

2.ship9の何処かに居るお世話になった人を探し出すこと(完了)

3.市場での経済状況の調査(未完了)

4.所持金1000万メセタ(未完了)

★次回へ続く★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中