胸の大きさ<レアドロップ

pso20131101_022533_050

【ベッドでゆりゆりな展開のチョコちゃん&猫耳少女とラッピー】

せっかく良いSSが撮れたと思ったら友人のラッピーに盗撮されてました

チョコ『どぅしてこんな所にラッピーがぃるのヵなぁ…?(激ぉこ』

友人・ラッピー「俺の事には構わずユリユリの続きをしてくれたまえHAHAHA」

pso20131101_023506_064

【ベッドに縛り付けられて少女2人に蹴られるラッピー】

友人・ラッピー「GYAAAAAもっと…(*´д`*)モット激しく!!」

どうやら友人にとって『我々の業界ではご褒美です』だったようです

さて、最近のチョコちゃんは朝は事務作業、23時から緊急クエストに参加という日々を過ごしています

INして早速、友人から緊急クエストのお誘いがあったのでキャンプシップへ向かうことに

pso20131104_015932_051

【機内でのラッピーの調理はご遠慮下さい】

フレンドになって間もないアークスに火炙りにされる友人・ラッピー

こんがりと焼けて良い匂いがしそうですが、まずは羽をむしりましょう

君は何処の世界線でもネタにされるんですね、そしていつも素晴らしいSSを有難う

pso20131104_023149_066

【残り時間11:11の奇跡】

pso20131104_023158_067

希少種のミ・ミクダ(Lv51~)からドロップするツインダガーを早速ゲットしました

こっちのshipに来てから妙に☆10武器が落ちるのは気のせいでしょうかねぇ

『ボクのレァ運…低すぎ…』という台詞がそろそろ使えなくなってくる季節

古い友人「本当に色々と出るなぁ…w」

と毎日突っ込まれてます

pso20131104_024635_071

SWもぽろぽろドロップしました、計7個

体感的にソロPTでクエストするよりも4人PTのほうが色々とドロップするのを改めて痛感

という訳で鑑定鑑定

pso20131104_024646_072

【☆10武器:ブリッツスラッガー】

pso20131104_024658_073

【☆8武器:ラムダハイペリオン】

pso20131104_024704_074

【☆7武器:ファントムハット】

pso20131104_024712_075

【☆9武器:ホットジャック】

pso20131104_024718_076

【☆10武器:ブラッディーアート】

pso20131104_024724_077

【☆10武器:ベリアルソー】

pso20131104_024730_078

【☆7武器:ラクルイコウ】

8個のレアドロップの内、半分が☆10武器という快挙

『キアラさんもいっぱいSSに載ったよ、やったね』

とはいうものの、最初のフローティングエッジズ以外は市場価格では結構、安めなので目標金額まではまだまだ遠い…もうひと踏ん張りです

pso20131103_235252_013

今現在の所持メセタがこちら

前回の収支から+277万8571メセタになりました

SHボス周回でのソール系ユニットのスロット3~5が大量にドロップした事と緊急クエストにおいてドロップしたアイテムを片っ端からアイテムバッグ→倉庫にピストン輸送してのNPC売りによって大幅な収益UPを実現しました

塵も積もれば何とやらですね、倉庫に貯まったアイテムを一斉売却するのが楽しみな今日この頃でもあります

★次回へ続く★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中