胸の大きさ<レアドロップ 番外編(アークスに言葉など要らぬ)

pso20131104_031224_091

【にゃんにゃんしながら友人とSSをパシャリ】

※前回の記事が長くなってしまったので分割して投稿です

※ロビーでの井戸端会議が中心のネタ記事

緊急のトリックオアトリート2が終わってロビーで会話している時のお話しです

ふと、チョコちゃんと友人の姿が似ていると話題に

pso20131104_030518_085

どちらも妹候補生なのですね、2人とも猫耳金髪なので姉妹みたいです

他愛もない会話をしていると友人・ラッピーがとある事に気付く

友人・ラッピー「二人のパッと見の違いに気づいたぞ」

一同「……?」

pso20131104_031428_099

友人・ラッピー「胸(o´・∀・`)ドヤァ」

pso20131104_031546_100

【労働者抗議のストライキ(♯・Д・)ノwooooo!!】

全く…君ってやつは胸の事でしか女の子を見てないのか、と作業服に着替えて座り込み抗議を開始

可愛い可愛い妹(ちっぱい)の人権の為に戦う事に

pso20131104_031719_101

【たゆんたゆんに人権を】

妹候補生「こっちだって少しは揺れるもん!」

友人・ラッピー「ヒャッホー 水着だぁ」

生温い方法では埒があかないので水着に着替えて更に徹底抗戦することに…の筈が喜ばれちゃってます

中身の人だったら『いやぁ…おっぱ(ry は素晴らしい…ゴホン、女の子は胸じゃない、中身なんだよ(ドヤ』とか言うんですね

古い友人「気のせいかも知れんが、後ろから視線を感じる…」

pso20131104_031811_102

【視線の原因】

面妖なお面とつぶらな瞳が仲間になりたそうに、こちらを見ているようです

pso20131104_031826_103

pso20131104_031905_112

【よろしい、ならば撮影だ】

射影機の〇七式フィルムを使ってSSを撮る事にしました

ちゃお(仮面)の方も乗り気なようでポーズを決めて頂きました、ありがたやー

pso20131104_032115_119

【妹候補生のストライキ】

ビキニに対抗すべく、妹も脱いであられもない姿にノωノ*キャー

それにしても…スレンダーな身体に控えめな膨らみが羨ま…全くけしからん姿です

pso20131104_032200_135

pso20131104_032157_129

【増えるカメコ】

後ろにいたちゃお(仮面)さんも妹の可愛さに思わずファインダーを覗いているようです

意気投合しているように見えますが、このちゃお(仮面)さん、実は…

『近くに居た全く知らない人』&『一言もお互いに会話をしていない』

というのだから驚きです

★次回へ続く★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中