そうだ、神社に行こう

pso20140101_155109_194

【可愛いの方程式=金髪+スク水+縞ニーソ*ネコ耳】

新年が明けても相変わらず、無慈悲な襲来を行うDFさん

いつになったら私に☆11武器を落としてくれるんでしょうかねぇ…

ダークファルス「とりあえず、マイルームから出ろ」

チョコ『寒ぃヵら暖ヵくなったら本気出す(キリッ』

休みの日はお部屋を片付けながらマイショップを眺める日々が続いていたのでメセタは減るが倉庫は増えるといった状況に…

リアルでもゲームでも立て篭りはいかん、という事で改めてチョコちゃんに神社に行ってもらうことにしました(ぇ

pso20140105_105955_062

【おいでませ、ラッピー神社】

『ロングリボンA』と『ラフツインテール』を追加してチョコちゃんもイメージチェンジしてみました

特にロングリボンは前々から欲しかったアクセサリーなので、ショップからすかさず購入

ラフツインテールは前の髪型が冬仕様だったので春に向けてさっぱりとした感じに

耳の辺りの髪がぴょこんと跳ねているのも評価高し

pso20140105_105818_061

【口開けラッピーは正義】

神社の鳥居の前には左右2匹のラッピーが佇んでいますが、右のラッピーが好きです

半開きの口でウィンクしてるのを見ると癒されます

pso20140105_105657_057

【(客からの)注文の多い神社】

前回も神社に行きましたが、お願い事をしてなかったので改めて参拝してみることに

神社の参拝はアークスの権利です、パンツの見える服装で行っても偉い神様は寛大な心で受け容れてくれる筈

さて、チョコちゃんは色々と注文をしているようですが、どれか1つは当たるでしょう(適当

pso20140105_105730_059

【仄暗いお賽銭の底から】

お賽銭箱の中を覗いても某・巫女さん以外は許してくれる筈

残念ながら静岡の街やエレベーターの中へ引きずり込まれることはありませんでした

せっかくのお正月ロビーなので本坪鈴をガラガラ出来たり、メセタを消費してお賽銭が出来るようになれば良いなぁ(チラッチラッ

pso20140104_162931_003

【希少種+侵食+森林レアドロップブースト=素晴らしく運が良いな君は】

森林探索にブーストが掛かっていたので茜さんを掘り掘りしに行きました

ブースト最終でログベルトさんがお出迎え、頭に可動ギミック満載なお洒落をしていますね(棒

pso20140104_163434_019

【素晴らしく運がないな君は】

此処でぴろりーん♪となってくれればネタとしては美味しいのですが、ご覧の有り様に

やはり私にはメセタを集めるのがお似合いなようですグスングスン

pso20140104_163918_020

【スタッグカットラリ】

森林道中で拾ったSWからスタッグカットラリさんをゲット

ガルフからドロップするようですが、既に両剣は獲得済みなのでエクスキューブに交換しちゃいましょーねー

デイリーオーダーの受注数が半分を超えたので2連休の内に消化していこうと思います

★次回へ続く★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中