Lvを上げて物理で殴る

pso20140206_221313_006

【戦闘機が墜落するのは大体、チョコちゃんのせい】

間違ってSSキーを押して撮影した割には綺麗に撮れている奇跡のSSです

敵の攻撃を掻い潜って味方の陣地に逃げ込んだと思ったら、その味方に誤射されるという可哀想なオプタさん

得体の知れないダーカーよりも人間(アークス)の方が怖いんですよ、といったホラー要素満載の1枚

さて、すっかり期間限定クエストの海岸に入り浸っている私です

クラフトに使用する法撃フラグメントが絶望的に足りない状況なので、ひたすら海岸ぐるぐるをしながらディスク回収に勤しんでいます

希少種やボス、種族が入り乱れる海岸なのでクライアントオーダーもさくさく進み、メセタも貯まってエクスキューブも貰えるなんて…

pso20131225_033942_208

喜びの声を上げるP氏『このクエストはもう手放せません 通常のクエストには戻れないですね』

※使用者の感想です。効果や効能を保障するものではありません

pso20140208_222704_000

チョコちゃんのブレイバーもようやくLv65になり全てのクラスが無事にカンストを迎える事になりました

後はクラスLvの上限解放を待つのみになりますが、一段落付いてしまうと武器やユニットの更新をしたくなるのが人の欲ですね

pso20140208_223704_002

pso20140208_223735_003

前々から気になっていたハンターの火力不足を改善する為にルインシャルムからザッパーエッジに武器を更新

打撃力が300↑という大幅な火力UPです

潜在開放の能力は『あ…(察し』 な感じですが単純に打撃力の高さと見た目の良さに惹かれました

pso20140208_224547_006

【武器迷彩なんて飾りです】

ソード系の武器は異色なデザインが好きになれずにSW-ティアダウナーで隠していましたが、この武器であればお気に入りのゼルシウスにも案外しっくりくる不思議

迷彩の為にアイテムパックを1つ潰さなくても良いのが嬉しいですね

pso20140208_231608_045

【這いよる混沌こんにちは】

フレンドに誘われて身内部屋での緊急クエスト『平穏を引き裂く混沌』に参加の様子

チョコちゃん曰く、目の前に映っている建物がとてもお気に入りだそうで『ァーヶード街っぽくてワクワクするねー♪』とのこと

毎日、ドゥドゥやモニカの顔を見てるとなると、この風景はとても新鮮なものに感じられるのでしょう

pso20140208_230937_036

【武器の性能≠腕の良さ】

オーバーエンドを当てる前に撃沈するノワル・ドラールさん

アークスの皆様御用達のロリ(声)・ドラゴンですが1分も経たずに蒸発してしまったのでソードの威力が確認できずに終了してしまいました

フォースやブレイバー(弓)の遠距離からの攻撃に慣れてしまったせいか近接武器になると敵との間合いが分からなくなったり、JAが度々失敗したりとハンターの立ち回りに課題を残す結果に…

とは言いつつもブレイバーが楽しすぎて肝心のフォースの立ち回りさえも忘れ掛けてしまっている今日この頃であります

★次回へ続く★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中