バレンタイン何それ美味しいの?

pso20140214_150658_035

【腕を組んで可愛さアピール全開のチョコちゃん】

待ちに待ってないですが今日はバレンタインです

せっかくなので倉庫に眠っていたパティシエエプロンをチョコちゃんに着て貰いました

胸の部分が少し開放的ですがチョコちゃんも満更ではない様子です

ステージに昇るとハートのエフェクトがぽこぽこ出てくるのがとても可愛いです

pso20140214_150832_040

【ハート満載のバレンタインロビー】

気になるあの子のハートを射止める為に、愛の告白は是非バレンタインロビーで

恋が成就するともれなく、シーとアンリさんが祝福してくれる事でしょう

アークスシップは何処もバレンタイン一色ですが、道行くアークスさん達はどう思っているのかインタビューしてみる事に

pso20140214_152928_048

【バレンタイン肯定派:アザナミ】

インタビューしようとした矢先、いきなりチョコをプレゼントされました

最近流行の友チョコというやつでしょうか、本人の反応から楽しんでいるようなので肯定派+1

pso20140214_150914_043

【バレンタイン肯定派:パティ&ティア】

イベントが無くてもいつもパーッっと楽しんでいそうなパティ&ティアちゃん

彼女達からチョコを貰えるのを楽しみにしている男性アークスさんも星の数ほどいる筈

情報屋の仕事も一区切り付けてイベントを楽しんで貰いたいですね

肯定派+2

pso20140214_152858_046

【バレンタイン肯定派?:マジ(キチ)天使リサちゃま】

相変わらず安定のリサさんですね

チョコをあげるどころか、チョコを片手に持ち歩く男性を片っ端から襲っていきそうな様子

というか、バレンタインの意味知ってます?

ひとまず肯定派+1

pso20140214_153127_049

【バレンタイン否定派?:イオ】

マターボードの進行はスローペースなので未だに何の絡みも無いイオさんですが、見た目と声の可愛さに私の中での株価は急上昇中です

本人曰く、少し照れ屋さんなんでしょうか、そこがまた彼女の可愛らしさでもあります

否定派+1

pso20140214_153220_050

【バレンタイン否定派:ジグ】

昭和のお父さんのような頑固な意見を持ったジグさん

そんなジグさんでも娘さんからチョコレートを貰ったら文句を言いながらも受け取るんでしょうねぇ

否定派+1

pso20140214_153312_052

【命の危険を感じる派:ゼノ】

ロビー内で一際そわそわしているゼノさん

楽しいイベントの筈なのに何やら落ち着かない様子です

過去にエコーさんから煮干し入りチョコレートでも受け取ったのでしょうか、モテる男性は辛いですねぇ

エコーさんならきっと錬金術を駆使して煮干チョコから焦げ焦げチョコレートにジョブチェンジする事など容易い事でしょう

pso20140214_150927_044

【ロビーを永遠と彷徨い続ける派:アンリ】

虚ろな瞳であちこちのロビーを徘徊し続けるアンリさん

両手が手持ちぶたさな所を見ると未だに収穫は0の様子

ら、来年はきっと貰えるよ(絶望

ロビーを一頻り回り厳選な集計の結果…肯定派+4、否定派+3、棄権+1(アンリぇ…)な結果に

若干、肯定派がリードという結果で今年のバレンタインは終了

緊急クエストのチョコレートの行方2、期間限定クエストの海岸探索、強化DFとイベント盛り沢山な2月になりそうです

★次回へ続く★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中