ノースクール・ノーライフ

pso20140410_224621_138

【フレンドさんと一緒のお花見楽しいです】

緊急クエスト後のお花見風景をぱしゃり

お花見ロビーの前は巨人ロビー+殺伐したBGMだったので個人的にお花見は好きなロビーの1つです

pso20140409_201525_000

【やってきたました アークス待望(?)のコズミックスクールライフ】

春と言えば新生活、そして入学式シーズンという事で今回のスクラッチは学園物のコスチュームが多いですね

チョコちゃんのお目当ては『アークスブレザーF紅』、胸もとの大きめリボンとスカートのフリフリ感がとても好きです

中身の人「いやぁ…個人的にはスクール水着が(ry」

チョコ『…意地でもブレザー出してゃる』

pso20140409_201622_001

pso20140409_201701_002

pso20140409_201706_003

【中身の人「計画通り」】

チョコちゃんの希望も空しく、中身の人の目論見通りの結果に

この後も『スクールスイムウェア紅』が出て水着はフルコンプリートしました

中身の人「諦めてスクール水着をだね(ry」

チョコ『絶対、ゃだ』

pso20140413_005440_075

【水着を着ないチョコちゃんの意地】

怒ったチョコちゃんは寒冷地もふもふ仕様のコスチュームに身を包み、砂漠に家出する事にしました

チョコ『(マスターの)頭をくろすばーすとさせてゃる』

pso20140413_124755_002

pso20140413_124821_003

【そこには元気に違法駐車をするビッグヴァーダーさんの姿が】

グワちゃん(グワナーダ)をボコボコにしようと思ったら砂漠のど真ん中に立ち塞がるビッグヴァーダーさんと会敵しました

pso20140413_124833_004

pso20140413_125310_005

【ビッグヴァーダーさんの度重なる違反の連続】

路上駐車に飽き足らず、善良なアークスに向けて発砲してきたので応戦

銃砲刀剣類所持等取締法と火薬類取締法、キンディッドという丸っこいボールを産み出すので武器等製造法違反をプラスにしてあげよう

え?余りにも大きくて刑務所に入らない?それならスクラップにするしかないですね(笑顔

pso20140413_130123_015

【最後の最後まで傍迷惑なビッグ(ry】

けたたましい爆発音と共に木っ端微塵になるビッグヴァーダーさんと吹っ飛ばされるチョコちゃん

チョコ『騒音規制法違反に過失致死傷罪ぢゃぁ』

中身の人「チョコちゃん…服ボロボロだから水着をだね(ry」

チョコ『ぜったぃに着なぃ…ぐすん』

チョコちゃんの意地は何処まで続くのでしょうか

★次回へ続く★

コメントを残す