ノースクール・ノーライフ その2

pso20140417_001618_115

【夜景を眺めながらせくしーぽーず】

前回のビッグヴァーダーとの死闘から身も心もボロボロになったチョコちゃん

そんな中、チームルームが開放されるという事でアークスの業務を投げ出して向かう事に

チョコちゃんが1人サボっていても他の皆が頑張ってくれる筈

pso20140417_000541_089

【チームルーム開放に喜びの声を上げる一同】

フレンドさんが新チームを立ち上げるという事でほいほい付いて行く事、早1週間

チームポイントが結構貯まってきたので今日は初の拠点お披露目会です

司会も観客も居ませんが、此処に大いなる歴史の一歩が踏み出されようとしています

pso20140417_000823_101

pso20140417_000837_102

【おいでませ、夜景拠点】

チョコ「プールぢゃぁぁぁー」

夜景拠点に興奮して走り出すチョコちゃん

水着に着替えたものの縞ニーソを脱ぐのをすっかり忘れてしまっているようです

皆様、プールに入る際は貴重品管理と準備体操をお忘れなく

pso20140417_000904_103

pso20140417_001047_109

【夜景拠点、絶景かな】

遊べるギミックは少ないものの、遥か彼方まで続く都市とライトアップされる建物に一同大満足です

それにしても居住区にチーム船を堂々と駐車出来るなんてアークスの特権は恐ろしいですね

因みに水着になっていますが、チョコちゃん曰く『中身の人は此処に入ってこれなぃヵらー』だそうです

pso20140417_001318_113

【運が良いと見れるラッピー花火】

夜景の星空以外にも花火が上空に打ち上げられているので、時たまラッピー花火やリリーパ花火を見る事が出来ます、今回はラッピーの両目ウィンクをぱしゃり

光は文明の結晶です

pso20140410_215438_081

【歴史は繰り返す、赤ふんどしの時代】

さて、場面は変わって緊急前のロビーでの一コマ

PTが皆、水着になる中、威風堂々の鎧姿で侍が登場

お侍さんといえば、やはり赤ふんどしでビシッと決めるのがセオリーですね

チョコ『時代は赤フンぢゃぁ』

pso20140410_215448_082

フレンド侍「ふんどしは個人的にNG!」

フレンド「侍なのに!?」

ふんどし「解せぬ…」

PTチャットがふんどし議論で盛り上がる中、チョコちゃん1人、背後から近づくサングラスのダンディーなおじさまを激写中

pso20140410_215512_084

pso20140410_215516_085

【おじさまはピカピカの一年生】

Vパンツに新品の黒ランドセルを背負ったおじさまが何故か四つん這いに

そしてフレンドに蹴られて感じているという始末

ダンディーなおじさま「あっ、ちょ///」

そうか…君も正真正銘のドMだったか…本当にアークスって組織は人材が豊富ですね(棒

★次回へ続く★

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中