ノースクール・ノーライフ その3(完結編)

pso20140421_231540_002

【休憩の合間に桜を眺めながら一息付くチョコちゃん】

桜ロビーでの物語は此処で完結になります

次回からの記事がフォース・テクターの考察記事になる(予定)ですので、少々投稿が遅れます…

と予防線を張っておいたものの何時もの事ですね

今回の記事もお付き合いくださいませ

それにしても、桜とチョコちゃん…どちらも綺麗でふつくしい

pso20140410_223552_123

【ドゥドゥ&モニカへの必殺・ショートカット溝落とし】

チョコ『桜ヵぁ』

緊急クエスト後の日課であるドゥドゥ&モニカペアにメセタを貢ぐ(鑑定の)為にショートカットしています

連絡通路の下に咲く桜を一目見てチョコちゃんがぽつり

pso20140410_223642_124

チョコ『ぉ花見しばらくしてなぃヵらするんだー』

フレンド「おぉー(リァルでか)」

pso20140410_223657_125

【現実は儚いものである】

チョコ『PSO2で…』

フレンド「あっ…」

ナノン・カメオ・メラニー「あっ…(手遅れ) またこいよー」

桜の季節は中身の人が忙しい時期と重なってしまうので、気づいた時には桜が既に散った後の祭りになっています

今年も中身の人は桜を見逃しましたが、チョコちゃんとしては初めて見る桜になります

pso20140410_223856_126

pso20140410_223916_127

【桜と和の服装の相性は抜群です】

チョコちゃんの一言でこんな事になろうとは…自然と桜ロビーの下に集まってくれたフレンドさん達に感謝

先程まで着ていたコスチュームから皆、思い思いの和の服装に着替えてくれました

フレンド「実にいい…」

フレンド「酒が飲みたいのー」

チョコ『ァィテム ヵンチュー・ハィがほしぃ』

綺麗に咲き乱れる桜にはやはりお団子が必要ですね

★おまけ★

pso20140324_203023_126

【チョコちゃんとフレンドさんの視線の先には…】

pso20140324_201211_075

pso20140324_201209_074

pso20140324_201740_0841

【そしてこの顔である】

アークスの皆様、お酒は飲むものですので飲まれないようにしましょう

pso20140410_224258_136

★次回へ続く★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中