退屈

0126(C)SEGA

~中身の人の独り言について~

※友人のブログを見ていると現実について書き記しているのが多いので、それに感化されたご様子

※基本的に中身の人の生活をだらだらと書き記すノンフィクション

※その割には文章力がないので箇条書きになる

※PSO2には余り関係が無いので、興味がない方はスルー推奨

今の時期の職場は閑散期なので今週は早めの帰宅が多い

今日も夕方6時に帰宅、手洗いとうがいを怠ると体調不良に繋がるのでこれは毎日欠かさない

仕事着をハンガーに掛けてだぼだぼの普段着に着替え、扇風機とPCの電源を入れる

以前、使っていたデスクトップPCよりも箱が大きいので廃熱が凄まじい

特に真夏日はこれのせいで気温が3℃以上も上がってるのではないかと思うくらいの暖房器具なので扇風機で熱を逃がすのは必須だ

狐さんのブラウザを開いてPSO2のホームページに移動すると表示されるメンテナンスの画面

この画面は初めて見たので驚いたが、他のリンクで情報を更新しているようなので一先ずは安心

今現在の様子だと23日までは新しい告知が無いらしい、あくまでも告知、状況は未だに芳しくない様子なので完全に復旧、サービスの再開までは更に日数を要するだろう

この大変な状況でも大阪でのファンタシースター感謝祭の開催準備を粛々と行っている所は流石はSEGAさんといったところ、画像に写っているファルス・アームさんに思わず癒された

とは言ったものの、現実世界の私は抜け殻のようにとてつもなく手持ち無沙汰である

そう考えるといかに、私がこのゲームに依存…言葉が良くないので言い直すと、生活の一部になっていたか実感

メセタが貯まらない、レアが出ない、不親切な仕様etc…と1人愚痴を溢したりもするが、実際に出来ないとなると寂しくもある

暇潰し用のマインクラフトで遊んでみるも、フィールドに1人佇むプレイヤーに少し嫌気がさしてログアウト、やっぱり何かが違う

動画や音楽を鑑賞したり、無駄にウィルススキャンを実行してみたりするものの、結局、長くは続かない様子

月曜日まで仕事が入っているのが逆に不幸中の幸いではあるものの、しばらくは暇潰しできる何かを探すのに苦労しそうだ

…退屈

広告

2件のコメント

  1. ねー!退屈だよねー!! 早く遊びたいー!!!
    でも、まだ指が痛くてまともに遊べないんだけどね・・・><
    というわけで、チョコちゃんブログ発見したので、あしあとあしあとぺたぺた!

    • ブログコメント有り難うございます ・∀・ノ 1週間近く空いてのコメント返しですが…
      指の怪我は中々治りにくいので、無理しない程度に安静に、です
      指が完全復活したら、色んな所に遊びに行きましょう*・∀・ワクワク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中