ここがあの女(FFXIV)のハウス(世界)ね

ffxiv_20141010_012351

【ちょっと暇潰しに敵陣へと視察に行ってみた】

 

最近、帰宅が遅くなっている為にベッドに潜り込むのが唯一の楽しみになっている今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか

気付けば、いつの間にかアークスシップ対抗戦が終了し、冬の大規模アップデートまで束の間の時間が出来たので、FFの世界へと飛び込んでみました

PSO2の世界ではロリ巨乳となっているチョコちゃんも成長したらこの姿になってしまうんですね…

今回は遥か彼方の世界観のお話

※基本的にFF記事は時間の関係上、不定期更新になります

 

ffxiv_20141010_212305

【ドキッ!!ミコッテだらけの半身浴】

 

とある村で入浴を楽しんでいる褐色ミコッテさん達に話を伺うと何やら悩んでいる様子

周囲から妙な気配と視線を感じるとの事、襲ってくる気配が無い事から少なからずダーカーでは無さそうです

のどかな村に平穏を取り戻す為、調査に向かいましょう

村の周辺は砂漠に囲まれている熱帯地方なので村の人々は日焼けしているようです

それにしても見事なお胸…褐色肌ですね

 

ffxiv_20141010_212448

【堂々とした覗き見魔に呆れ返るチョコちゃん】

 

さて問題です、目の前の茂みの中には何人の覗き魔が隠れてるでしょうか…?

猫目のチョコちゃんの前では夜中であろうと草むらに隠れようとお見通しなのです

君達は包囲している、観念して出てきなさい

 

ffxiv_20141010_212550

【犯行の一部始終】

 

木の根部分に隠れている男性2人を発見

根っこの曲線美に見惚れていたとの事ですが、明らかに視線の先は褐色の曲線美を向いています

それ以前にこの距離で気付かないミコッテさん達もミコッテさん達ですね

 

ffxiv_20141010_212651

【集中している男 あ…(察し】

 

此方の男性は未だ慣れてないのか後ろの岩場から覗いている模様

とてつもなく集中(意味深)しているようなので、注意するのは後でにしておきましょう

 

ffxiv_20141010_213346

 【本人達も犯人が分かっていた模様】

 

覗き魔達を辺境の砂漠まで追い掛け回し、気付くと太陽が昇っていました

村の男性陣が犯人である事を告げると、ミコッテさん達も薄々感づいていた様子

これに懲りてしばらく覗かれる事は無いとは思いつつも、水浴び場に目隠し用の柵を作った方が早いのでは、と後々になって気付くチョコちゃんでした

 

ffxiv_20141014_195852

【フレンドさんに抱っこされてご機嫌なチョコちゃん】

 

一緒に遊んでくれるフレンドさんにお膝抱っこしてもらうという百合百合なシチュエーションです

やっぱり猫耳と尻尾の可愛いは正義ですね

しばらくはPSO2とFFXIVの世界を往復しながらの生活になりそうです

★余裕があれば次回へ続く★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中