ドロップ→メセタの法則?

pso20150506_230020_001

【フレンドさんとラヴラヴハート(ロビーアクション98:人文字S、ロビーアクション100:人文字2)】

とある画像でロビーアクションでハートを作るというのを見掛けて思わずトライしてみました

フレンドさんに手伝って貰いながら、立ち位置とロビーアクションのタイミングがちょっとシビアでしたが、とても綺麗なハートが出来てとても満足です

 

 

pso20150423_182246_005

【メセタの法則が遂に破られた瞬間】

『壊世調査:リリーパ』が実装されたので、場所の雰囲気だけ掴もうと思い何となく行った矢先に虹色ドロップのエフェクトが

実装の2日後にまさかのドロップで嬉しい反面、長年レアが出ない主義の法則が破られてしまい少し残念な気持ちも…

 

pso20150423_183518_027

pso20150429_210534_007

【初の☆13武器アサルトライフルをゲット&能力追加】

今の所、武器カテゴリが重複せずにドロップしているので武器の更新が出来るのが嬉しい所です

素の状態で6Sでしたので、このままの勢いで能力追加を行い無事に成功

『アビリティⅢ』の成功率が90%だったので落とされるかドキドキしましたがドゥドゥはデレてくれたようです

ライフルの6Sは初めてなので能力に何を付けるか迷いましたが、『セント・フィーバー(射撃力+10、技量+5、PP+2)』を付けると幸せになれるという中身の人の熱い持論を信じて追加してみました

pso20150523_230454_000

このスレイヴシリーズですが、クエストクリア時に貰える『極機晶ユルルングル』を集めてショップエリアで交換出来るという事を後になって知り、属性値を炎にしておけばよかったと少々後悔

潜在能力は魔の誓約(PPが半分以上の時、打撃、法撃、射撃が上昇:Lv1+200、Lv2+250、Lv3+300)』

PPが半分を切らなければ常時、攻撃力が最大で+300の恩恵は大きいですね

 

pso20150522_213257_016

個人的にはアンガシリーズよりもスレイヴシリーズの方がデザインはお洒落ですね

ダークな感じでゴシック系のコスチュームと相性が良さそうです

 

pso20150522_213818_040

【おぱんつ見たので死刑】

pso20150523_233057_002(C)SEGA

中身の人「ゴシックファッションもつんつんしてて可愛いが、やはりスカートミニのギリギリ路線もたまらんよなぁって、どうしてWBを装填してるのかな…?」

pso20150523_233701_007(C)SEGA

チョコ『ぇ…だって、寝転がってるェネミーが目の前にぃるんだもん』

中身の人「決してエネミーではない アークスの監督官として日々の状況を把握すべくチョコちゃんのおぱんつをだね」

チョコ『ゃっぱり死刑』

この後めちゃくちゃ蜂の巣にされた by中身の人

 

★次回へ続く★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中