ブログのこれから

pso20150608_013759_5301020

ブログのテーマが変わりまして、今までのに比べて画像の表示サイズが大きくなり、全体的にシンプルなデザインになりました

理由は2つありまして、1つは前回お話したグラフィックボードの更新で高画質なSSが撮影できるようになった事

2つめはお仕事とブログ、ゲームのバランスを保つ為にブログの更新を方針転換した事が大きな理由です

このゲームを始めた頃に比べてフリーな時間が少なくなってきた事、ゲームに費やす時間が増えた為にブログの更新が疎かになっていた事

過去の記事を振り返ってみても茶番が多かった上に記事自体が長くなっていた事を踏まえて、既に前回から試験的に上げているSSとちょっとした文章の記事のスタイルに移行していこうかと考えています

ブログの更新は義務ではなく、記録や思い出、悪く言ってしまえばただの自己満足となってしまいますが、ブログとして上げる以上は記事を無駄に長くつまらないものにするよりは、休憩時間、待ち合わせの合間や気が向いた時にふらっと気軽に見て頂けるようなスタイルのほうが好まれるのではないか、というのも個人的な考えです

以前の茶番記事が好きだった方には大変申し訳ありませんが、長文の記事は今後投稿が少なくなって行くと思います

それでも差し支えなければ、今後ともこのブログを末長く宜しくお願い致します

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中