キャンプシップで水着待機

pso20150729_021957_052

グラフィックボードのver.によってキャラクターの影の付きかたが違う事を最近知り

前のver.に戻したりグラフィックの設定を見直したりと悪戦苦闘しながらの個人的に満足した1枚

砂漠クエスト系のキャンプシップは光源が素晴らしいのでお気に入りです

フォトショップで影を付けていますが加工しながら思うのはチョコちゃん半端なくきょぬーですね…

 

近況としては金バッヂを集めて夜桜武器をゲットすべく、期間限定クエストにひたすら篭っています

今日のメンテナンス終了後からWEB連動パネルの報酬期間になるので

強化や能力追加、ガルグリフォンの☆13武器のドロップ狙いetc…など、また忙しい日々が続きそうです

暑い日が続きますが、熱中症とPCの発熱には注意しましょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中