我が家にメイドがやってきた

pso20150918_004558_016

【可愛い?メイドさんがやってきました】

黒い○漠でメイドさんが実装されたんだから、我が家にもメイドが欲しい!! とマスターが余りにも煩いのでメイドさんを雇うことにしました

本人の希望通り、童顔、動物耳、ツインテールで背の小さいメイドさんを獲得する事ができましたが、このメイドさん…色々と癖があるようです

 

pso20150918_013940_009

【実は男の娘です☆】

 

pso20150918_015712_019(C)SEGA

中身の人「………」

pso20150918_020654_022(C)SEGA

メイド「NDK?NDK?(ねぇねぇ今どんな気持ち?)」

pso20150918_020454_020(C)SEGA

中身の人「どうしてメイド服なのにパンツが見えないんだ!!」

pso20150918_022243_029(C)SEGA

チョコ『ツッコむ所そっち!? ってそーぃぅ事ぢゃなぃでしょこのぉばヵマスター!!』

 

pso20150918_021800_024

【スカートの中は異次元空間】

『SPFパティシエエプロン2M(男性用)』『SPFパティシエエプロン2F(女性用)』共にスカートの下にはキュロットパンツを履いているようです

この衣装は『PSO2アークスカフェ』での得点で貰えるコスチュームなのですが、店舗は新宿にしかなく地方民の私にはスケジュールの関係上足を運ぶ事が出来ない為、泣く泣くビジフォンで購入する事態に…

男性用コスチュームで10Mを超える価格には衝撃を受けましたが、アクセサリーである『SPFキャップA』『SPFキャップB』は思っていたよりもお買い得価格でした

 

pso20150918_032231_040

【メイドさんと夜の街】

巷では『男の娘』をキャラクリするのが静かなブーム?になっているようで、男性でも着れる女性コスチュームが実装された事で男の娘を作りたい衝動に駆られた結果、ご覧の有様になりました

キャラクリは想像していたよりも難しく、特に男性の体格が女性と比べてがっしりしている為、骨格や頬の調整に難航しました

画像を見ても判る様に肩の幅や、腕、コスチュームのサイズが大きいので、それらを逸らす為に頭部に近いアクセサリーを付けて違和感を誤魔化しています

アクセサリーは『たれきつね耳』『ロングリボンB』『二本アホ毛 小』『ネコ耳スカーフ』をチョイス

特にサイズの変更できない首の部分がどうしても大きく見えてしまうので首下を覆い隠せるマフラー系アクセサリーがあると綺麗に収まるようです

 

pso20150918_024501_030pso20150918_024519_031

上が『SPFパティシエエプロン2F』『SPFパティシエエプロンF』

コスチュームは2種類で色固定となっている為、カラーチェンジパスは使用できないです

アクセサリーは『たれきつね耳』『二本アホ毛 小』『メイドカチューシャ』『ねこまたのしっぽ』の組み合わせとなっています

 

pso20150918_015310_017

【女性服と男性服の相違点】

違いとしては男性服のスカートの裾が短く、キュロットパンツが見えることと全身黒タイツがコスチュームとセットになっている事でしょうか

その為、全体的に肌の露出を極力抑えた仕上がりとなっています

逆に女性服にはタイツが付属ではないのでボディーペイントが自由に設定出来ることと胸のサイズが大きい場合は立派な乳袋が出来る事がメリットでしょうか…

男の娘用コスチュームの登場によって、今まで不遇であった男性用コスチュームにも一筋の希望(妄想)が差し込む事になりそうです

★次回へ続く★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中