DFガールズからの挑戦状に挑戦 その1

1111(C)SEGA

400万ID突破記念のイベントとして『DFガールズからの挑戦状』がスタートしました

350万IDからしばらく間が空いていましたので今年中に達成はしないかと思っていましたが無事に達成できたようですね、おめでとうございます

次は是非とも500万IDを目指してSEGAさん頑張ってください(他力本願

話を戻しまして、挑戦状の内容としてはDFガールズに因んだダーカー系のクエストやクイズがあるようです

 

1110(C)SEGA

【若人】まりんかからはオーダーが10件とクイズが1問

25日のメンテナンス開始までですが、達成まで1時間と掛からないので問題なくクリアできるとは思います

クエストによっては場所や難易度の指定があるので開放していない方はお早めに

『砂漠のブーストエネミー・Ⅰ』の侵食核付きのクラーダ討伐に時間が掛かりましたが、砂漠系のクエストが多いのでぐるぐるしている内に達成できることでしょう

 

1112(C)SEGA

11月25日からは【巨躯】りこぴんからの挑戦状、12月2日からは【敗者】ゆりぽんからの挑戦状と3週連続のオーダーで忙しないですが、その分クリア報酬も豪華です

今週の【若人】まりんかのオーダーとクイズを全て達成すると『獲得経験値+50%』*4、『獲得経験値+75%』*2、『レアドロップ倍率+50%』*2、『レアドロップ倍率+75%』*1、『ラムダグラインダー』*3、『強化リスク軽減+2』*1、『トライブースト+100%』*2となります

その他にもオーダーの累積クリアで貰える報酬があり、『トライブースト+100%』*5、『ラグオルメモリ』*3、『フォトンブースター』*10、『能力追加成功率+30%』*2、『強化成功率+100%』*2が貰えます

特にコスチューム収集用の『ラグオルメモリ』とあまりチャレンジしない勢なのでマイルを交換して取得出来る『フォトンブースター』の2つは個人的にはとても嬉しいですね

 

pso20151123_101507_031

報酬は『ビジフォン端末』『キャンペーンアイテム受け取り:アカウント』から受け取る事が出来ます

クイズとオーダー累積クリアの報酬は12月下旬に配布予定になるので気長に待つことにしましょう

★次回へ続く★

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中