キャラクターコンテストのノミネート発表

pso20151130_011431_001

去年の11月から開催されていた『アークス・ミュージアム特別編 国内400万ID突破記念 キャラクターコンテスト』のノミネート作品が発表されましたね

今回は初めて参加し『冬を吹き飛ばす!暖色カラーコーデ部門』に投稿してみましたが、残念ながらノミネートされずに落選でした

上記の画像が投稿したものなのですが、ふと思ったのが『nvidiaInspector』さんのグラフィック設定にしたまま投稿していた事に気付き…

キャラクターが動くときにチラチラと映るジャギー(ギザギザ)がどうしても気になって仕方がなかったので常日頃からinspectorさんのお世話になっていました

次回に参加する時はグラフィック設定も含めて気をつけなくてはいけませんね

ともあれ、キャラクターコンテストにノミネートされた方々おめでとうございます

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中