安心してください、ちゃんと遊んでますよ

 

pso20160414_020418_000_waifu2x_art_noise3

前回記事の投稿から約1ヶ月ほど間が空いてしまいましたが、皆様如何お過ごしでしょうか

毎週楽しみにしていたPSO2アニメが最終話を迎え、次回のアップデートの目玉である描画設定6の実装まで1週間を切りましたね

発表当初は先の長い話だと思っていましたが、気付けば実装直前まで迫っている事を思うと時間の流れが早く感じます

今年に入ってから長く続いていた体調不良も徐々に落ち着きを見せる代わりに、諸々の事情で思うように記事が更新できずにいます

また、個人的な事情で今月末までは無線でのインターネット接続で回線が安定せず、緊急などには参加せずにギャザリングやオーダーの消化といった日々を過ごしていますが、ゲームそのものの興味が薄れた訳ではないのでご安心を

とはいえ、コスチュームの更新や新しい要素についての記事を書きたいのも事実で空いた時間を利用しながらブログの更新を継続できればと思います

まずはご報告までに

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中