ちょっとした悩み

pso20160603_192951_005_waifu2x_art_noise3

倉庫に眠っていたラグオルメモリーの使い道に困っていたので過去作のPSOのポスターを交換してマイルームに貼ってみました

今風ではないちょっとアメリカちっくな濃いデザインすごく好きですなのですが、PSO2からのプレイヤーなので過去作のポスターを見ても登場人物が誰か分からないのが最近の悩みの種です

コラボで登場したキャラクターだったり武器迷彩等、過去作から遊んでいる人にとっては感動物なのですが、それを味わえない寂しさというのも感じた今日この頃です

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中