ソロ徒花無事にSランククリア

pso20170225_215746_039

かれこれ2週間以上も前の出来事ですが13日にようやくソロ徒花Sランククリアする事が出来ました

2月8日に実装されてから5日目でクリア出来たので、とりあえずは満足です

 

・とにかく最初が肝心


 

pso20170225_214905_030_waifu2x_art_noise3_tta_1

有名な言葉ではありますが、最初のダブル戦をいかに早く終わらせるかがSランククリアの鍵となります

倒した後のムービーも時間に加算されるので開始から3分30秒くらいにはダブルを倒せているとSランククリアの道のりがぐっと楽になります

 

・対上空徒花投擲兵器マロン


 

pso20170225_215251_033_waifu2x_art_noise3_tta_1

『早くなると言ったな?あれは嘘だ』という台詞は有名な某映画のお話ですが、深遠なる闇戦では

徒花の気分によって壁を出したり空を飛んだりするので攻守の素早い判断力が常に問われる戦いになります

徒花と戦いながらも常にパンチラを盗撮する判断力は失わないものですね

 

・クリアタイムは10分32秒


 

pso20170218_163258_005

pso20170218_163548_007

何度か攻撃のチャンスを逃してしまう場面がありましたが、無事にSランククリアの条件となる12分以内を切る事が出来ました

今回はSu/Fiでの挑戦でしたので瞬間火力に適したSu/Guであればもう少しタイムが縮まりそうですね

 

Sランククリアの報酬はSG200と称号を獲得出来ます、凄く美味しいですね

今回のSランククリアの結果に慢心せずに日々、プレイヤースキルを磨いていきたいものです

今現在、Su/Fi用ではありますがソロ花Sランク攻略記事を書いています

記事が長くなっているので、投稿が遅れるかも知れませんが興味がある方はそちらも見てあげて下さい

 

↑上の画像をクリックして投票頂けると徒花のタイムが少し縮まります

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中