花より団子

4月に入ってからは随分と暖かくなりコートのファーフードを取り外したのですが、夜になるととても寒いですね

おかげで春風邪になってしまい、鼻水が止まらず毎日ティッシュが手放せない時期になりました

連絡という訳ではないのですが、此処1ヶ月は夜勤が続く事もあってブログの更新がまた遅れるかもしれません

コメントを下さる方やスキルツリー記事を閲覧しにきてくださる方々が多いので、2017年度版のLv80スキルツリー記事を投稿できるように、まずはしっかりと風邪を治して体調を整えたいと思います

皆様も春風邪にはお気をつけください

 

↑上の画像をクリックして投票頂けると、日本全国の桜が満開になります