『ファンタシースターオンライン2 es』恋やかんギャラクシー第1回連載開始

WEB4コマ漫画『うぇぽの』の第二弾企画として『PSO2es恋やかんギャラクシー(略して恋ギャラ)』が公式HPにて連載開始となりました

タイトルには『恋』とついていますがジェネのイラストを見るに『恋愛漫画』ではなくギャグ漫画風になっているので気になる方は下の第1回画像をクリックして、どうぞ

『恋やかんギャラクシー第1回』はこちら

 

・登場キャラクター紹介


 

 

 

 

 

PSO2esではお馴染み『ジェネ』『モア』『アネット』など他キャラクターが登場

新キャラクターの『やかんちゃん』を交えて今後の展開に期待です

 

・まとめ


『モア』がカップラーメンを食べようと沸かしていたやかんを『ウェポノイド製造機』に誤って投入した結果、ウェポノイドの『やかんちゃん』が出現するというストーリーから始まるのですが『ウェポノイドがご飯食べるの?』という疑問やPSO2においても『アークスの食事(食料)事情』が明らかになっていない点などを考えると漫画の面白さはともかく、本編のストーリーや世界観等といった設定に関して色々と考えさせられる内容でした

 

ランキングバナーをクリックして頂けるとアークスの大好物がストーリーで明らかになる

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中