DFガールズからの挑戦状に挑戦 その2

111(C)SEGA

DFガールズからの挑戦状2週目です

今回も内容は指定クライアントオーダーが10件とクイズが1問となっています

報酬内容は『獲得経験値+50%』*4、『獲得経験値+75%』*2、『レアドロップ倍率+50%』*2、『レアドロップ倍率+75%』*1、『ラムダグラインダー』*3、『トライブースト+100%』*2となります

指定オーダー5個以上クリアで『トライブースト+100%』*2、クイズ正解で『強化リスク軽減(+2)』*1と前回の報酬とほぼ変わらないですね

 

pso20151127_145405_061

『ロッティ』から受注するクエスト『森林のブーストエネミー・Ⅲ(Lv41以上の侵食核付きロックベアが対象)』のクリアが多少面倒ではありますが、その他のオーダーは特に難しい事もないので問題なく達成できると思います

2週目で侵食核付きが出てくれたのでスムーズに進む事が出来ました

 

1(C)SEGA

Q.小原 莉子さんがボイスアクターを務めている、チャレンジクエスト「MISSION:始動」に登場するキャラクターの名称はなんでしょう?

 

E3838AE3838E30322E6A7067(C)SEGA 画像引用:ファンタシースターオンライン2(PSO2) 攻略 Wiki

A.リサイクルショップ店員の『ナノ』

インターバルエリア2で登場するのでチャレンジでは良く見かけるキャラクターの1人です、いわゆる「ちわーっす」の人

 

pso20151127_173434_077

前回のテンプレになりますが、報酬は『ビジフォン端末』『キャンペーンアイテム受け取り:アカウント』から受け取る事が出来ます

クイズとオーダー累積クリアの報酬は12月下旬に配布予定になるので気長に待つことにしましょう

★次回へ続く★

コメントを残す